« 謹賀新年 | メイン | 1月24日(日) 晴 九頭竜川に行ってみました »

2010年1月16日 (土)

1月16日(土) 晴 南紀 見老津

1001161  正月休みは新型インフルエンザに掛かってしまい、予定していた長崎の釣行も行くことが出来ず、今日が2010年の初釣りです。

場所は最近話題(?)になっている和歌山県すさみ町見老津の磯。南紀の釣行は初めてです。

深夜12時に出発し、阪和道を南下、終点の南紀田辺迄、それからさらにR42を南下し、到着したのは3時すぎでした。(自宅より202キロありました。)
船宿の休憩所で仮眠した後、6時半に出港、渡礁したのは陸の黒島「シオフキ」
期待に胸を膨らませ釣り開始。
しかし、、グレの反応無く、、釣れたのはタカノハダイにムロアジにニザダイ・・・
最後までグレの姿は見ることは出来ませんですた_| ̄|○

1001162 1001163 隣の磯ではボツボツと竿が曲がっているようでした。

 

 

 

101167 が、こちらの磯では魚の反応無く・・・・

 釣れんのぉ...(´・д・`)))

 

 

101164  Imgp1091_2 101166本日の水揚げ
 タカノハ 2
 ムロアジ(クサヤムロ) 3
 ニザダイ 1

 

101168 1級磯の「エビス」釣果はそれなりに・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/22935477

1月16日(土) 晴 南紀 見老津を参照しているブログ:

コメント

31日の士道会の大会には、参加するのですか?

見老津はもう一度リベンジに行こうと考えてますが、
31日の大会にはたぶん行けないと思います。

コメントを投稿