« 3月13日(木) 晴れ リベンジ! | メイン | 3月16日(日) 晴れ »

2008年3月15日 (土)

3月15日 晴れ 雑炊

金曜に雨が降って水位はみるみるうちに150cmを超え、こりゃ土曜日はアカンやろと
思っていたら、お昼前には130cm台へ。取り敢えず高屋橋へ車を走らせました。
高屋橋に着いてみると数人の人が竿を振ってました。
水の色はそんなに濁って無く、これなら釣りになるかなと、福井大橋上流右岸へ。
いつもなら竿を出さないポイントですが、水位が高い時は魚が入ってる可能性が・・・
しかし何事も起こらず、次に五松橋下流右岸の4本ポールへ。
ココも先行者が竿を出していましたがポール下流側は空いてたので竿を出してみる。
しばらく探ってみるが、魚の反応はなく、移動。
九頭竜橋上流に入ってみましたがココは水位が高すぎて攻めきれず、
最後はおきまりの高屋橋上流右岸へ。
日没まで頑張りましたが反応なしでした。

080315  

 

  

 

明日に気体。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/12082818

3月15日 晴れ 雑炊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿