« 5月5日(月) 曇り | メイン | 5月17日(土) 晴 ダブルヘッダー »

2008年5月11日 (日)

5月11日(日) 曇りのち晴 またしても・・

波の高さ2mという事で、磯はあきらめ九頭竜川へ
まずはいつもの場所(九頭竜橋上流)をチェック。
水位はかなり低く、魚の活性は良くなさげである。
一流しして、ハタヤ前の中州へ、
休日なのに対岸に数人いるだけで誰も居ない。
流れ込みの下側から釣り始める。クロス~ダウンを探った後、
流れ込みの流心めがけてキャスト。
そして3投目
★!!!!!━(゚∀゚)━!!!!!★
かなりの重量感、3Kは明らかに超えてそうだ。
ニゴラマスではあり得ない。
対岸の人達に見せつけちゃろうなどとくだらん事を考えてると、
( ゚д゚)ポカーン  な・なんでぇ~!!!
またやってもぅた。これで何回目か・・・・・
もしや、竿(EXC-860)のせい?張りが強すぎてアカンのだろうか??
今シーズンこの竿で5,6回アタリを捕らえてるが(サクラじゃない
のも入れて)、取り込んだのは1本だけ。
もしかしてバラシロッド?ヾ(゚д゚;)ぉぃ
車に戻り、STS-801にチェンジ。
しかし後の祭りで、例によって何事も起こらず・・・
その後、五松橋下流→高速上流とやってみましたが
アキマヘン┐(´ー`)┌

0805111

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/12558370

5月11日(日) 曇りのち晴 またしても・・を参照しているブログ:

コメント

結構、今の時期でも良いのが出るんですねφ(゜゜)

ロッド、10年以上同じ。キスからシーバスから青物、はたはタイ迄。
来年はサクラマスも(笑)

上流には今まで上ってきた魚が貯まっているんです。
おそらくはオガケンサイズもその中に居るのではないかと。
土曜日には70cmオーバーも出ていますし・・・。

コメントを投稿