« 8月17日(日) 曇り 夏休みも最後。。 | メイン | 9月7日(日) 曇り »

2008年9月 7日 (日)

9月6日(土) 晴 越前海岸

9月に入りいよいよ秋磯シーズン到来です。
エギングパーティーのプラクティスという事もあって越前海岸をランガンしてみました。
何処のポイントに入ろうか思案しましたが、とりあえず朝一は鮎川の沖に突き出た地磯へ入る事にしました。0809061
08090630809062   

  

 

 

駐車場で準備をしていると、
釣り人の車がやって来たので これはヤバイと急いでポイントに急ぐ。
そのせいで偏光メガネを車に置き忘れてしまいました。
さて、岩場の先端まで行ってキャスト開始。
するといきなり乗ってきました。サイズは、12、3cmくらいか。
これはさいさきイイねぇ~^^しかし後がなかなか続かない。
投げる方向をあちこっち変え探ってナントカ5杯取ったところで場所移動することに。
305号を南下し左右方面へ
前から目を付けていたポイントへはいる。
此処はサイズがイマイチで一匹追加して場所移動。
さらに南下して玉川の磯へ。
期待してたのに反応梨。
再度左右へ戻ってボチボチ釣るが、やはり数も型もイマイチ
帰りに鮎川寄って数杯追加。
結果的には20数杯釣れました。

0809064

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/16023500

9月6日(土) 晴 越前海岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿