« 11月24日(日) 曇り 音海で・・・ | メイン | 12月29、30日 中五島「佐尾鼻灯台」 »

2008年12月20日 (土)

12月20日(土) 晴 左右小島

今秋シーズンは土日の度に天気が悪くなかなか思うように釣りに行けませんでした。
かといって平日に会社を休んで行くと云う事も出来ず、サラリーマン・名ばかり管理職の辛いところです。crying

さて、久々に左右に行く事が出来たのですが、
風、波が強く、乗れたのは小島の地磯側の船着き場(沖側には朝から他の釣り客が・・)
でした。
マキエを入れ、仕掛けを馴染ませ、さて当たるぞと思ったところに、
横波が押し寄せて仕掛けが流されるという釣り辛い状況で、
ナントカ足の裏サイズを1匹ゲットしましたが、
その後、波がドンドン高くなってきて11時には撤収(9時上礁)
またもや不完全燃焼でした。

0812201

次回はいよいよ九州爆釣編かも? 乞うご期待(謎)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/17506264

12月20日(土) 晴 左右小島を参照しているブログ:

コメント

こっちもシケばっかですよ〜(-_-;)

年末年始の天気はどうでしょうか?
凪になる事を祈るばかりです。

コメントを投稿