« 12月29、30日 中五島「佐尾鼻灯台」 | メイン | 1月3日(土) 晴 野母崎三ツ瀬「平・池の前」 »

2009年1月 2日 (金)

1月2日(金)晴 脇岬樺島「地蔵」

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

さて、初釣りですが、野母崎三ツ瀬を予定していたのですが、時化のため風裏になる樺島へ急遽変更しました。
今日の同行者は某メーカーテスターの真○君。昔からの友人ですが、久々に一緒の釣行となりました。
ということで、朝7時に出航。途中、宮○せんちょにも船でお見送り(??)してもらい、上礁したのは超一級ポイントの「貝瀬」の手前(裏)にある「お地蔵さん」と云う場所でした。
情報では良型のクロ、マダイが揚がっていると云う事でしたが、年明けの冷え込みのせいか水温が低く、魚の活性はイマイチのようでした。
結果は、ボラにカワハギ、それに手の平ハーフサイズのクロというずるムケ状態 ですた。
今年一年の釣りを暗示しているような・・・・。(´Д`;)

0901022_2

G杯以来釣れんのぉ~。。 

 

 

 

帰港後船頭曰く
「ウソじゃなかとよ、釣れとろうが。写真ば見てみんね~、、」
写真の日付を見ると11月・・・
 ヾ(゚д゚;)ぉぃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/17659060

1月2日(金)晴 脇岬樺島「地蔵」を参照しているブログ:

コメント

まあ、場所が悪かっただけだと(笑)

まぁ、腕も悪かったんですけどね(笑)

コメントを投稿