« 2月22日(日) 晴 | メイン | 3月1日(日) 晴 »

2009年2月28日 (土)

2月28日(土) 晴 2月も今日で終わりです。

今日も2月とは思えない暖かな1日でした。
0902282_2朝一高屋橋下流右岸に行きましたが、道路沿いに既に車の列が。
それでもせっかく来たのだからと、河原に下り入れる場所を探したところ、07年のポイントが空いていたのですぐさまソコへ入りました。
水温を測ってみると6℃。これなら魚は出そうな予感。しかし、朝一の時間帯には何事も起こらず。
上流の方もかなり気になったので、8時過ぎ撤収し上流へ。
(その後8時半に1本出たそうですが・・)
寺前右岸、マイアクア前とお気に入りをチェックた後高速道上流左岸へ。
イイ感じの水色でしたが魚はかすりもせず。
その後、JR鉄橋下流右岸、九頭竜橋上右岸と転戦しましたが玉砕。

ナントカ2月中に1本獲りたかったのですが、その願いも虚しくズルムケてしまいました。
それにしても今年は例年に比べるとかなり暖かい気がします。
山に雪が少ないので4月以降の水が心配です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/18715825

2月28日(土) 晴 2月も今日で終わりです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿