« 3月12日(木) 晴 | メイン | 3月18日(水) 晴 »

2009年3月15日 (日)

3月15日(日) 晴/曇

昨日2m超えた水位も今朝は1mチョイまで下がりました。
というわけで、ゆっくりお出掛けして高屋橋をチェックして上流へ入ろうと思っていたのですが、着いてみると誰も居ないではありませんか。(思わず日付を確認しました^。^;)
最近は芳しい釣果が出てないせいか、前日の増水のせいで遠征組が居ないせいかは判りませんが、これは、ラッキー♪と特等席に入りました。
水は濁りはあるモノの魚が釣れない程の濁りではない、と言い聞かせキャスト開始。
しかし何処に投げてもルアーを替えても反応梨。やはり、魚は入ってきてないのだろうか?
2時間程で撤収し上流へ。
(じつわこの時背後から○色い○サーンチェックされていたのでした)
寺前水門(左岸)をサラリと流した後、右岸のマイアクア~福井大橋上流までを一流し。
さらに遡って保育園前へ、ココも誰も居ませんでした。
この頃には水位もだいぶ下がり川の濁りも笹濁り程度で、魚がいれば喰ってきそうな雰囲気でしたが。。。
やっぱり居ないのかなぁ~。

0903151

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/18906569

3月15日(日) 晴/曇を参照しているブログ:

コメント

まぁ5月まででしたっけ。シーズンは。今年もカニが見れるのかな。なんか近頃弱気だぞ!頑張れ○州男児。

今年はどうも無理ぽ

コメントを投稿