« 3月1日(日) 晴 | メイン | 3月8日(日) 晴 »

2009年3月 5日 (木)

3月5日(木) くもり

3月に入り日も長くなったのでそろそろ・・、と、会社帰りにというか、会社には「病院に行くので」と云って、定時に退社し、高屋橋へ。
上流右岸に入りましたが、テトラのあのポイントには先行者が居たので、その上流に入る事にしました。
水の色はエメラルドグリーンに澄み、時折何の魚か判らないが、ボイルもしていて、魚が出そうな雰囲気ムンムン。
ズババーン級を期待してでシャローミノーを投げつつ釣り下りましたが、何事も起きず日が暮れて終了。
まだ少し早かったか? 090305_3

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/18776839

3月5日(木) くもりを参照しているブログ:

コメント

いつ出るのかな~。出ないまんまミズイカの話題に変わるのかな~。

3月中にはナントカ・・・・

コメントを投稿