« 4月4日(土) 曇り | メイン | 4月11日(土) 晴 »

2009年4月 5日 (日)

4月5日(日) 晴 

今日は今期一番サクラに近い日だったようで、越前FCで確認されたモノだけでも9本の釣果があったそうです。
それでも、自分の周りでは何事も起こりませんでした。
それはそうと、今日はお昼過ぎより某フ○ノ主催で「トラウトの鬼」ことMアイレ代表、正影氏の講習会があったので参加してきました。
会場となった五松橋下流右岸にはBURNSの社長さんや、ティムコテスター廣○氏、M名人などそうそうたるメンバーが揃っていました。
講習会ですが、ブログでは書けない程濃い内容で、こんなんやって釣る方法もあるんやナァと感心しまくりデスタ。(また一本欲しい竿が増えたw)

090405

今日教わった事は来期(??)の釣りに活かしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/19219291

4月5日(日) 晴 を参照しているブログ:

コメント

イチゴ♪さん

ども!お疲れ様でした!

遅くから参加させていただきましたが、コユイメンバーでしたね~(笑

他の魚が気になる時期になってきましたが、お互い頑張っていきましょう!

masterさん
まいどです^^
おっしゃるとおり、この時期になると他の魚が気になって気になって仕方がありません。特に越前海岸アタリが・・・(笑)
早く一本獲って海に行きたいモノです。

コメントを投稿