« 4月30日(木) 野母崎三ツ瀬 | メイン | 5月5日(火) 晴 野母崎三ツ瀬(平のワレ) »

2009年5月 3日 (日)

5月3日 大瀬戸沖 「小角力のハナレ」

0905021

今日は友人のH君とその子供と3人で大瀬戸の沖磯に。
大瀬戸沖の五島列島との海峡は角力(スモウ)灘と呼ばれ、数多くの沖磯が点在し、どれもこれも超が付く一級ポイントです。 

 

0905026朝一にH君にキロオーバーのクロがヒット。期待が高まりましたが、自分に来たのは・・・・ 

 

 

0905022陽も高くなり、クロを諦め、タナを深くしてタイでもと思ったら、なんとクロヒット~  

 

 

0905023チヌも釣れました。その後イサキも・・・

夕マズメ、エサ取りが居なくなったと思いきやH君親子に一発が当たりましたが、なす術もなく、ブチ切られました。 

 

 

0905024  角力灘の夕日。一番手前の瀬が小角力。

 

 

 

0905025本日の水揚げ。

今日もまた微妙

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/19583107

5月3日 大瀬戸沖 「小角力のハナレ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿