« 2月7日(日) 曇時々晴 九頭竜川初釣行 | メイン | 2月14日(日)  晴 »

2010年2月14日 (日)

2月13日(土) 曇 

1002131 今シーズンの九頭竜は2月としては過去に例がないほどの好調ぶりで、
プチ増水の後はご一行様が上がって来るんじゃないかと期待に胸膨らませ、
大阪を朝4時前に出発、凍結した湖西バイパスにびびりながらも、6時過ぎには到着、
辺りは薄明るくなっていました。

朝一は熟考した結果、福井大橋上流右岸、五領川へ、水位はまだ1mちょいと高めなのでチャンスかと思いましたが不発。早々に諦め、大橋下のプールへ向かう。
しかし先行者が入っていくのが見えたので、マイアクア前のいつものポイントへ車で移動、しかし、車置き場には別の・・・という事は、さっきの先行者が叩いた後かぁ。。ココも諦め、森田小前の水中テトラへ。
ココは誰も居ませんでしたが、魚も居ませんデスタ。
そのあと九頭竜橋を渡り左岸側の寺前水門、08石○ポイントと流しましたが反応梨。
午後からは大橋上流の左岸を探りましたが、初日は神は降臨しませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/23272407

2月13日(土) 曇 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿