« 2月11日(土) 晴 サクラマス2012年シーズン開幕! | メイン | 2月25日(土) 曇/雨 »

2012年2月13日 (月)

2月12日(日) 曇/雪  2日目

1202121
 

 

 

 

夜結構雪が降っていたので心配していたのですが、
思ったほど雪は積もっていませんでした。

1日目で疲れ果ててしまったので、2日目は高屋橋上流右岸で1日粘ることにしました。
ポイントにつくと、ミキテイ-にはあの二人の姿が。
2人の上流側に入らせてもらい、雪のちらつく中キャスト開始。
福井に来る前に聞いた予報では冬型はゆるみ、暖かくなると聞いていたのに、
何なんですか!天気予報は!ww

黙々と投げては巻きを繰り返し、何の反応も無いまま8時半、
そろそろ時合いかなぁ?なんか起こらんかなぁーと思っていた矢先、起こりました!!
ミキティーの更に下流側で!サイズは50~60くらい(アバウト杉)
ココにたどり着く前に持って行かれました。
通り抜けた魚がいる鴨しれん、とルアーを投げ続けますが反応梨。
今日はもうダメかな~とそろそろ諦めようかと思っていたら、
引いてきたルアーの後ろに・・・fish
60センチくらいでしょうか、足下まで着いてきましたが
口を使う気配無くそのまま帰って行きました。
それから一気にスィッチが入り真剣モードに
しかし、2度目のチェイスはなくTIME UP
シーズン初九頭竜はズルムケに終わりました。

でもまぁ魚の姿が見れたから良しとしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/27922651

2月12日(日) 曇/雪  2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿