« 4月28日(土) 晴れ | メイン | 4月30日(月) 曇 »

2012年4月29日 (日)

4月29日(日) 晴れ

12042911204292

 

 

朝から越前海岸左右へ、今日は釣り連盟のチヌ釣り大会と云う事で気合いが入ってましたが、
左右漁港の駐車場に着くと、ほぼ満車状態。これは、アカンと思いました。
有望ポイントは全部予約済みで、自分が乗ったのは初めてのササグリと云う低い磯。
ココもイイ場所ではありますが、何せ初めてという事で、手探りでポイント探しから開始です。
足下からスロープ状に深くなっていて、所々海溝のような切れ目があり、潮の流れを見ながら、
何度か仕掛けを流した後、ココかな?と思った所を集中的に探るとウキがじわりと沈み、
根掛かりかなと?少し聞いてみると、

キタ━(゚∀゚)━!!!!!★

結構な重量感。これは入賞確実やなーと慎重にやりとりしましたが、
ハエ根をかわし、沖に走らせた所で、食い込みが浅かったせいか針外れ
入賞賞品と、越前FCの商品券(¥1,000)が飛んで逝ってしまいました_| ̄|○
もう一度来るだろうと思いましたが、その後何事も起こらず、
更に連チャンの疲れが出たのか頭痛がひどくなって集中力も無くなり
結局ズルムケで終了しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/29010175

4月29日(日) 晴れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿