« 11月11日(日) 曇/雨 音海 | メイン | 2013年 正月 »

2012年11月26日 (月)

11月25日(日) 晴 越前海岸左右

ようやく磯に行ける天気となった3連休の最終日、久々に左右に行ってきました。

1211251 多少うねりが残っていたモノの灯台下に上礁する事が出来ました。

 

 

 

朝のうちは、魚の活性が低かったせいか殆ど釣れなかったのが
昼くらいから活性が上がり、入れ食い状態に。
型も25~30cmとまずまず。
これはこれで楽しいのですが、今の時期の左右ならば、デカバンを・・・
色々攻め方を変えますが、サイズアップにはつながらず。
30cm前後の数釣りを楽しんでるうち
夕マズメとなり、そろそろ回収かなと、帰る準備でもと考えていた所、
ウキがじわりとシモり、魚か?と思って訊いてみたとたんドン!!
あっ、、と思う間もなくウキごと持って行かれました。
まさに瞬殺。仕掛けを作り直す時間もないので終了しました。
最後の最後にドラマが起きましたが残念無念。
1211253_2本日の水揚げ。
30cm前後をキープ
 
  

 

 

 

1211252エンゲでは63cmのマダイに
40cmのグレも

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/30397387

11月25日(日) 晴 越前海岸左右を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿