« 4月21日(日) 曇り/雨  | メイン | 5月26日(日) 晴 シーズン最終釣行 »

2013年5月 3日 (金)

GWの釣り

4月27日(土) 曇

 
今日からGWの5連休です。
初日は九頭竜川へ。
朝イチの高速上流左岸から
五松橋右岸下流
高速上流右岸
マイアクア前
高屋橋上流右岸
と流しましたがアタリ無しで終了。
田んぼの代掻きが始まって結構濁りが入ってました。

1304271
 

 

 

 

 

 

 

魚の活性が低かったのかなー。 

 

 

4月28日(日) 晴

 
連休2日目は
県釣連のチヌ釣り大会という事で、
越前海岸左右へ、チヌ釣りで癒されたかったのですが、
癒されませんでした。。
回収間際の大バラシを演じますます
ストレスが溜まる一方です。

1304281_4

 

 

 

 

 

 

 

 

4月29、30日(月、火) 晴/雨

 1304291
 

 

 

 

 

 

 

 

3日目、4日目は北陸のあの某河川へ再挑戦。
今年に限って思いっくそ不調なのですが、
70人限定のプレミアムチケットを手に入れたからには、
ナントカ結果をださなくてはあきまへん。。
しかし、結果は巨大なウグイ1匹。 

1304292
 

 

 

 

 

 

 

その間、九頭竜川はボッコボッコだったみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/31487691

GWの釣りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿