« 5月27日 晴れ | メイン | 6月10日(日) 曇り またもや・・ »

2007年6月 4日 (月)

6月3日 晴れ 玉砕・・・

サクラマスのシーズンも終了し、
久々に左右(そう)に行ってきました。
乗ったのは左右を代表する1級磯である「エンゲ」
半月ぶりの海釣という事で朝から夕方まで通しで頑張ろうと
フカセ釣りの道具のほか、ジグ投げロッドにエギングロッドまで用意してきた。
何とも節操のない釣り師である。
しかし、前回は魚の雰囲気アリアリ(釣れなかったけど)だったので、
今回はもしかしたらもしかするかも・・・

0706031_3

0706032_2

  

 

  

 

張り切って仕掛けを準備し、撒き餌を入れると、次の瞬間
水面がバシャバシャ・・・目が点になりました(°◇°;) スゲー
一面アジの大群、これでは釣りになりません。。
ルアーを試してみるも、30あるかないかのアイナメが引っ掛かってきたのみで
青物の気配は全くなし。エギングも同様・・・
朝の意気込みは何処へやら、お昼で挫折して左右を後にしました。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/6999020

6月3日 晴れ 玉砕・・・を参照しているブログ:

コメント

アイナメお刺身最高ですね!
船でアイナメやった事はあるけれど、アイナメは一匹釣れたら近くにまだ居ないのかな?

コメントを投稿