« 2月9日(土) 雪 | メイン | 2月16日(土) 雪 全域解禁! »

2008年2月10日 (日)

2月10日(日) 晴れ

今日はさすがにアカンやろと惰眠をむさぼるつもりでしたが、
目を覚ましたら、なんと快晴のいい天気!
これは行かんとイカンばいとフトンから飛び出し、
高屋方面へ車を走らせましたが、
高屋橋はすでにずら~りと駐車の車の列。
解禁直後のラッシュ後は一段落ついて釣果も細々となってしまいましたが、
高屋橋周りでは魚が出てるという事で、皆さん釣りたいのは一緒ナリか・・・
と思いつつ、高屋橋をパスしてえち鉄左岸下流にはいる。

0802101

 

 

 

 

テトラの上からキャストを繰り返す事しばし、
スプーンをドリフティングさせていると急に重くなった。
根掛かりかナ?と思いきや根掛かりが動き出した。キタ━(゚∀゚)━!!!!!★
ん?変な動き?・・・・・ニゴラマスですた( ´,_ゝ`)プッ
気分を害したので森田小前右岸へ移動。
・・・・・釣れる気がしないのでJR下流右岸へ。
・・・・・何事も無く終了。
でもまぁ初ヒットがあっただけ良しとしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/11726006

2月10日(日) 晴れを参照しているブログ:

コメント

天気晴れたんで、雪シロ出て駄目かなぁ?
って思ったんですが釣れてはいますね(笑)

釣れてはいますが、なかなか厳しい状況ですな。まだまだ遡上が少ないようで、ここら辺で一度雑炊してくれるといいんですが。。

コメントを投稿