« 2月10日(日) 晴れ | メイン | 2月17日(日) 雪 コッソリーナ »

2008年2月16日 (土)

2月16日(土) 雪 全域解禁!

朝、起きて外を見ると真っ白だったので
今日はやめとこ。。と、フトンに戻りました。
惰眠をむさぼる事しばし、日が差してきたので、
お出掛けする事にしました。
さて、今日から九頭竜川全域解禁です。
迷うことなく高屋橋下流へ。

0802161

0802162  

 

 

 

着いてみると、既に数台車が止まってました。
雪の降る中、朝からやってるのかぁ。
流石、県外のサクラリストは気合いが違います。
それに比べジモティは・・・・( ´∀`)ノシ
ポイントにはいると去年釣った場所には既に人が、
下流側が空いてたのでそこに入り、準備開始。
ガイドにラインを通していると、おじさんがやってきて、
「そのポイントは僕がさっき釣っちゃったからもう居ないよ~」
と言い残し去って逝きました。
足元のテトラをよく観察すると、
ありました、ウロコが。。(°◇°;)
しもたナァ~朝からやっとけばよかった~
さて、気を取り直してキャスト開始。
いつものように何も反応無し。
まぁ、こんなモンでしょ。
と、黙々と投げ続ける。上がったかなと思った雪がまた降り出した。
今日はもうダメかも・・・と思ったら、目の前でライズ。
おった!サクラだ!!
すぐさまMDミノーにチェンジしてソコを通してみるが反応無し。
ダメか?やはり?と、スプーンに戻す。
遠投してドリフティング。なにやらモゾモゾとしたので、
底を切ってジャークする。とコツーンとアタリ!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!★
乗りませんデスタ。。
一気にモードに入る。でも雪も激しくなってきた。
真っ白になって投げ続けましたが、それっきりでした。
まぁ今日はアタリがあっただけ良しとしよう。
だんだん魚に近づいた気がします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/11797336

2月16日(土) 雪 全域解禁!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿