« 4月14(月)、15日(火) 会社帰りに・・・ | メイン | 4月20日(日) 晴れ  »

2008年4月19日 (土)

4月19日(土) 晴れ

前日からの雨で雑炊してアカンやろと思っていたら、
120cm位で上げ止まり徐々に水位は下がり、
朝4時には110cmを切っていました。
これは行かねば!と車を飛ばし、
高屋橋に着いてみると下流右岸には車が1台しかおらず
これはラッキー♪と水位計上のあのポイントに入る事が出来ましたが、
明るくなってビックリ、水色は泥濁りでした。数投して撤退。

家に帰って時間を潰し、お昼から再度出掛けました。
濁りはだいぶ取れてナントカ釣りになるくらいの感じ。
福井大橋上流右岸へ行ってみる事にしました。
本命は大橋直下のプールと、大まかに刻んで釣り下ると、開きの所でヒトー!
キタ━★ !!━(゜∀゜)━!!★
と思ったら針外れ( ゚д゚)ポカーン
ん~~、、今のはナンだったんだ?
ニゴイのような気もするが、もしかしたら・・・まさかね・・・
まぁ、また来るやろ と大橋直下のプールへ移動。
水位的には丁度イイあんばいであるが、アタリ梨。
やはり濁りがキツイのだろうか?
さらに右岸側を釣り下り、イイ感じの場所を探ってみましたが、
魚の反応はありませんでした。
歩き疲れで足が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。 08041910804192

 

 

 

上流右岸        下流右岸

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/12348600

4月19日(土) 晴れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿