« 4月19日(土) 晴れ | メイン | 4月26日(土) 曇り »

2008年4月21日 (月)

4月20日(日) 晴れ 

増水後&大潮という事で、
今日は高屋辺りボコボコかも~、と思って早起きする予定でしたが、
寝過ごしました_| ̄|○
それでは、と、例によって福井大橋上流右岸から釣り下る事にする。
やはり水位が低くなるとそれまでプールだった所はは無くなっている。
ダメだこりゃ。早々に諦め、五松上流へ移動。
しかし、田んぼの代掻き?
濁りも取れてるはずと思ったら、
五松上流はかなり濁ってて釣れる気がしません。
再度下流へ、九頭竜橋上流寺前水門上流右岸側へ入る。
濁りは幾分マシではあるが、ココは水位が高すぎ。
なかなかうまくは・・・高屋にでも行くか。と、
車に戻るとmaster氏が。。挨拶して下流へ。
途中、ずっと気になっていた天池橋左岸のポイントが空いているので入ってみる。
天池橋の橋脚から中角橋下流を一流し後、
向かい風が強いのでミノーからスプーンにチェンジして再度釣り下ろうとしていると、
なにやら対岸が騒がしい様子。何か掛かったらしい・・・・え?サクラ?
マジですか~。。(* ̄0 ̄*)!!
しかし、読みは当たっていた。魚は近くにいるぞとキャスト集中しましたが、反応梨。
休憩後、えち鉄上流右岸の西村ずるムケポイントへ。
日没まで粘りましたがずるムケでした。

0804201

0804202

そろそろ海に行くかなぁ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/12354742

4月20日(日) 晴れ を参照しているブログ:

コメント

イチゴ♪さん お疲れ様でした~
なんか近づいてる感じですね!頑張ってください! 
自分は結局、釣りしてるより話してる時間のほうが長かったような感じでした(笑)

まいど^^
対岸で釣られたり、隣で釣られたり、出て行った後釣られたりで
なかなか自分のルアーには食い付いてくれません。
やはり腕のせいでしょうね。

今年3匹釣ったら、10年は(笑)

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

コメントを投稿