« 4月6日(日) 晴 | メイン | 4月12日(土) 曇り 2匹目★ !!━(゜∀゜)━!!★ »

2008年4月 9日 (水)

4月9日(水) 晴 

プチ雑炊の後で魚が動く可能性大。
せんちょも最後の決戦に来てるとの事で、
平日ですが仕事前に行って来ました。
いつものように朝早く高屋橋に来てみると、
上流、下流とも既に車が止まっていて
こりゃ入れそうにないなーと、
えち鉄下流左岸へ。。。dash
流石に誰も入っていませんでした。
護岸の上流側に場所を取り、
準備をして朝食のパンを食べ明るくなるのを待つ。
4月も半ば近くにもなるともう5時には明るくなります。
水位も思った以上に引いています。
しばらくキャストを続けるが反応無く、
下の排水口の近くの方がイイかな?と思っていたら
一人やって来て下側に入られてしまいました。
そしてその後続々と人が入ってきて、
平日だというのにずら~り・・・・・。
6時半過ぎまでやってみましたが反応無く撤収。
高屋橋上流右岸のせんちょと合流し、挨拶してから仕事へ。。
睡眠時間4時間では流石にお昼過ぎると眠くて眠くて仕事になりませんでした。
夕方も逝ってみようかとも思いましたが、
こういう生活をしているといつか会社クビになるかも?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思い断念しました。
さて、せんちょの最後の決戦ですが・・・・・・・

・・・ずるムケでスタ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/12276960

4月9日(水) 晴 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿