« 2月14日(土) 曇り | メイン | 2月21日(土) くもり »

2009年2月15日 (日)

2月15日(日) 晴

今日も2月とは思えない暖かさでした。
朝、起きて水位をチェックすると昨日の昼2mを超えた水位が、1m20台まで落ちていました。
いつものように高屋橋に車を走らせ、川の様子をチェック。濁りはまだ結構あるようです。

0902152 0902151

  

 

 

 

九頭竜橋上流左岸、寺前水門上流に入りましたが反応梨。
昨日釣りにならなかった福井大橋右岸へ移動。
五領川分流を釣り下り、大橋をくぐって下流まで。
水位は1m10ちょいで丁度イイ案配でした。
これで濁りさえなければなぁー。

0902153

 

 

 

 

下流のプールでニゴラマスげっと~

午後の部はえち鉄下流左岸へ。
水の色はかなり良くなっていて魚は出そうな雰囲気、夕方まで粘りましたが魚は出ませんでした。

0902154 えち鉄下流左岸テスター前??気体しましたが・・・

 

 

 

明日から全面解禁ですが、自分は仕事ナリ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/18561240

2月15日(日) 晴を参照しているブログ:

コメント

苦戦ですなぁ〜(笑)

まだまだ、これからですよ(-ω-;)

コメントを投稿