« 2月15日(日) 晴 | メイン | 2月22日(日) 晴 »

2009年2月21日 (土)

2月21日(土) くもり

今日の朝一は16日解禁になった高屋橋下流右岸へ。
天気予報では雪か雨と、あまり良くなかったせいか釣り人はまばらでした。
昨日の雨の影響で水位が心配でしたが、1mちょいで減水傾向。
濁りはややキツイもののナントカ釣りになるくらいカナ?
水温を測ってみるとなんと4℃、こりゃ釣れる気がせん。。
しかし、せっかく来たので、ルアーを通してみる。

0902211

 

  

 

 

流れも底の状態も、去年とあまり変わっていないようです。
ひたすら投げ続けるが反応梨。
11時頃切り上げ、上流へ向かうことに。
福井大橋右岸周辺をチェックした後、高速道下流へ。
長居する気はなかったけど結局5時まで竿を振ってました。
朝からするとかなり濁りも取れていたので、
明日に期待しよう。。。

0902212

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/18633829

2月21日(土) くもりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿