« 4月4日(日) 晴  2日目 | メイン | 4月11日(日) 雨 »

2010年4月12日 (月)

4月10日(土) 晴

004101 気がつけば4月も半ばにさしかかり、シーズンも残すとこ1月半。
ナントカもう1本欲しいところですが、そろそろ海の方も気になる今日この頃、、朝一は寺前上流前田道路前のポイントへ。
以前はよく通った場所ですが、河川工事ですっかり様相が変わってしまい、良くなったのか悪くなったのか?
水位の少し低くなった時にチェックしたいと思っていたので、入って見る事にしました。
中州からの流れ込み下流側から釣り開始。水位が低いと云っても90cm台で、流れを渡って上流側に行くにはハードすぎました。
森田小前付近まで釣り下れるのはイイが、川底にあまり変化が無くサクラが着きそうなストラクチャーは少ない様です。
強いてポイントとなるなら足下のブレイクか、寺前水門あたりの水中に転がっているテトラ周りか・・・
ひと通り探った後移動して上流側へ、2010石○ポイント下流の瀬の頭付近。雰囲気良さげな所やなぁ。。と思いながらキャストしていると、上流側でサクラのライズ!おぉーーっ!!そしてまたライズ!!!
これが、噂に聞くサクラのナブラか!?と思ったら、ルアー付き、糸付きでした。Σ( ̄□ ̄;;;)!!
岐阜のHさんオメデトー
魚をみるとシーライス付きのフレッシュ、ならばまだこの辺に数匹は居ると思い、夕方までねばってみましたが、結果はいつものように_| ̄|○

004102 ナンでワシの針には掛かってくれんのよ・・・・・(;´Д`)   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/23861266

4月10日(土) 晴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿