« 4月18日(日) 晴 | メイン | 4月25日(日) 晴 越前海岸左右「ウマグリ」 »

2010年4月26日 (月)

4月24日(土) 晴

例年だと、今の時期は田んぼの代掻きで河は濁って釣りにならないのですが、
今年は気温が低くて田んぼも10日以上遅らせる様にとの県の指導があったそうで、
石○さんに電話で聞いたところ、「明日はボコボコ宣言だそうかと思っていたところやけど~」
と、云うので行くつもり無かったのですが、リアクションバイトというか、ついついお出かけしてしまいました。

004241

下流は人が多くて思うように釣れないだろうと思い、上流で頑張ってみるかと
朝一は高速道路上流左岸、それから五松橋下流右岸、ハタヤ前右岸と流しましたが反応梨。
お昼からはたまたま通りかかったら人の居なかった中角橋下流右岸で夕方までねばりましたが
いつものようにズルムケで一日が終わりました。

  

004242004243

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/23988569

4月24日(土) 晴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿