« 5月5日(土) 晴れ | メイン | 5月13日(日) 晴れ  »

2012年5月 8日 (火)

5月6日(日) 曇のち雨のち晴れ

朝イチは高速道路上流左岸へ、水位は更に下がり、濁りもそれ程無くイイ感じです。
昨日、M名人が粘っていたポイントで自分もしつこくルアーを通してみましたが、
例によって何事も起こりません。
そうこうするうちに雨がぽつぽつと降り出し、その上に雷も。。
コレは危ないと身の危険を感じたので高速道路の橋の下で雨宿り。
高知から来られたフライマンの方としばし世間話をして時間待ちです。
 
30分ほどして雨が上がると移動し、保育園前右岸へ。
しかし、雨のせいか、代掻きのせいなのか濁りが強くなってきました。
 
しばらく釣りにならないなぁ~ と、また移動。
気になっていたオフサイドラインに行ってみると、M、S、Kの3名人が・・・
どうやら誰が一番にポイントに入るか、会議中のようでした(笑)
そこへ、シショーも加わりしばし談笑。
終いにはN師匠もやって来られて。。九頭竜の達人勢揃いですw
何とも自分が場違いな所へ来てしまったような気がしてなりませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/29065393

5月6日(日) 曇のち雨のち晴れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿