« 4月30日(月) 曇 | メイン | 5月6日(日) 曇のち雨のち晴れ »

2012年5月 8日 (火)

5月5日(土) 晴れ

4月下旬より低調な九頭竜ですが、竿を出さないことには釣れないので、
わずかな望みに賭ける事にしました。
今回は磯を封印し、川一本です。
さて、
高速道路上流左岸に行くも、先行者が居たので右岸へ。
水位はそこそこですが、濁りはまだまだ結構あります。
右岸側上流、下流を流しましたが、何の反応もなく、
上流へ移動、オフサイドラインへ行ってみると、
神通に通ってるはずの45氏の姿が。
神通も水位が高くて思うような釣りが出来ないので、
九頭竜に来たそうです。
しばし談笑後、ハタヤ前左岸へ、
そこへ、45氏からTEL。何事かと思いきや、
ぶるぶるキタ━(゜∀゜)━!!!!★
とのこと、
流石、2012シーズン九頭竜川最初の一本目を獲った人は違うわ~
ということで、午前の部終了。

午後の部はいつものテンチャン前左岸。
昨年からしつこく攻めてるポイントですが、
昨年と流れが微妙に変わったせいか
今年は全然よくありません。
何か起こらないかと期待しましたが、
結局何事もなく終了。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/29065363

5月5日(土) 晴れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿