« 3月16日(土) 晴/曇  キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!! | メイン | 3月23日(土) 晴れ お彼岸ラッシュ »

2013年3月18日 (月)

3月17日(日) 晴 九頭竜川に神降臨

通い続けたミキティーで結果が出たので、2日目は別の場所へと思ってたのですが、
ウェイダーに穴が開いてしまい、膝上までしか水に浸かれないという事で、
再度ミキティーに行く事にしました。
5時半現地着とかなりゆっくりめの出勤という事で、たぶん、誰かに場所取り
されているだろうから、上流側の茂みあたりで粘ろうと思ってたら、角のいつもの
ポイントに1人居るだけで、昨日の場所には誰も居ませんでした。
すかさず昨日のポイントを確保。流石に昨日の今日は無いやろうなーと、
思っていたのですが・・・。
2日目は雲一つ無い晴天ですが、南よりの風で右岸側はキャストがし難く、
3投に1投くらいしか思い通りにキャストする事が出来ません。
そして、6時頃その1投が決まり、ルアーがターンした直後「グン!」鈍いアタリ!
反射的にアワセると、独特の感触マタキタ━(゚∀゚)━!!!!!★
今度は水面で激しいローリング。慎重に寄せて、魚を見ると、
今度はベリーのフックをガッツリ咥えている。コレならまずバレないやろと、
多少強引に寄せてネットイン!3本目ヤター♪cherryblossom
ナント2日で3本!こんな事ってあるのでしょうかw
3月に入って、魚が近い感じはしていたのですが、出来杉です。

130317154.2cm、1.7kg
 

ルアー;
 Rigge MD86SS MS/ストリームパロット

なんか悪い事が起きなければいいのですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/31262021

3月17日(日) 晴 九頭竜川に神降臨を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます!!

スンゴイですねー!羨ましすぎですよ~♪

いよいよ盛期突入ですね♪ 自分も気合入れて頑張ります! 

master様
ご無沙汰しております。
自分はすっかり下流域の人になってしまったので、
最近はお会いする機会もなかなかございませんが、
ご活躍はいつもHPにて拝見させて頂いてます。
今シーズンは苦戦されているようですが、
いよいよお彼岸ラッシュの時期なので、
きっと近いうちにボッコボッコと連発される事だろうと期待しております。

自分も、これからは上流の方へ足を向ける機会が増えると思いますので、
もし、遭遇したら色々と御指南ください。

コメントを投稿