« 3月17日(日) 晴 九頭竜川に神降臨 | メイン | 3月24日(日) 晴れ お彼岸ラッシュ2日目 »

2013年3月25日 (月)

3月23日(土) 晴れ お彼岸ラッシュ

いよいよお彼岸ラッシュの時期がやってきました。
自分も例年この時期に釣果を上げており、
今週も先週の好調の続きが起こるんじゃないかと、
朝イチミキティーテトラへ。
しかし、先客が居て、仕方なく上流の茂み辺りで釣座を構える事にしました。
先週の2m超えの増水の後で条件もばっちり。
しかし、まぁ、3月に入ってホントに条件に恵まれています。
日頃の行いがイイからでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ
それはまぁ冗談として、今日も朝マズメに1本、絶対出るやろと、
釣れない気がしなかったのですが、
ルアーをキャストすれどもすれども何の反応もありません。
そんなわけで、朝マズメの時合いは何事もなく終了。
周りでも、下流側でも何も起こりませんでした。
うーーん、こんなハズでは。。。
よし、昼前の時合いに期待しよう。
と、尚もキャストを続け、そして、お昼。
・・・・何事もなく終了しました。
この頃にはえちメールがばんばん入ってくるようになり、どうやら、
JR、中角周辺が爆発している模様。
フレッシュご一行様は通り過ぎたのか、はたまたまだいらしてないのか?
場所移動も考えましたが、とりあえずココで粘ってみる事に・・・
ひたすらルアーを投げ続ける事13時間。
結局何事もなく終了しました。

1303231

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/31297265

3月23日(土) 晴れ お彼岸ラッシュを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿