« 3月23日(土) 晴れ お彼岸ラッシュ | メイン | 3月30日(土) 晴  »

2013年3月25日 (月)

3月24日(日) 晴れ お彼岸ラッシュ2日目

さて翌日、朝イチミキティテトラへ、ゆっくり出てきたので、当然お目当てのポイントへは入れず、
昨日の朝イチと同じく、ミキティテトラの上流の茂みへ。
この時期ミキティで2日連チャンの沈黙は無かろうと思ったのですが、
終わってみれば予想に反して2日連続の沈黙でした。
自分は流石に2日間も同一場所に居る事がしんどいので、
8時前に見切りをつけ、上流へ移動することに。
次の場所は寺前水門の対岸(右岸側)。工事で殆どの木が切り倒され無くなっていました。
エントリーはしやすくなったけど、なんだかなぁ・・・。
という事で、流れ込みの下流側から釣り下りましたが、ウェーダーに穴が開いてるので
深く立ち込む事が出来ず、早々に切り上げて移動。
しかし、去年とは流れが変わっていてかなり良さげなポイントになっていました。
最後は高速上流左岸へ、好きなポイントですが結果が出ません。
今回も同様に反応梨。
結局魚の姿を見る来なく終了しました。

1303241

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、高屋橋から上流へ、右岸側の道路を左岸の様子を伺いながら走っていると、
ナント、えち鉄下流のテトラで(柳1番の下側)、ネットに魚を入れている最中を目撃してしまいました。
それも結構エエサイズです。
あちゃー、、御一行様はアソコやったんかい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/31297271

3月24日(日) 晴れ お彼岸ラッシュ2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿