« 2月1日(土) 晴  シーズン開幕!! | メイン | 2月16日(日) 晴 全域解禁! »

2014年2月 3日 (月)

2月2日(日) 雨のち曇り

解禁2日目は雨となりましたが、気温が高く、条件的には悪くはありません。

市内のホテルで1泊し、6時頃よりゆっくりの出撃です。

まずは高屋橋の状況を伺うと、道路脇の駐車場所には車がズラ~リと。

こりゃ、アカン。と、上流へ移動することにしました。

1402021              

                             

                                               

     

     

                  

                   

               

     

    

そして、入ったのは福松橋左岸の下流。

ココも、昨年とは大きく流れが変わり、下見で目を付けていた場所です。

昨日、上流域での釣果が聞かれなかったことから、釣り人も殆ど居ません。

そして、魚も・・・・・居ませんでしたww

下流の中州までチェックしたのち、中角橋左岸へ移動。そこにはO谷さんの姿も。。

人が少なくなってきたという事で、入ってみることにしました。

左岸側をえち鉄上流のシズカポイントまで釣り下りましたが反応無く、

お昼となり、高屋橋上流右岸へ行ってみることにしました。

案の定、人も少なく、昨日の(いつもの)ポイントへ入る事ができました。

その後、ミキティポイントの釣り人が撤収という事で、○谷さんを呼び、

二人でミキティ独占w。 しかし・・・・・・ 

解禁2日目は、総じて不調なのですが、高屋上流右岸では、バラシも含めて

5本の魚が出たそうです。

それならば、午後からもと、期待を持ちつつ、16時過ぎまで粘ったものの、

上流側の人にチェイスが1回有ったきりで、自分には何事も起こりませんでした。

 

今回は、魚の顔が拝めただけでも良しとしよう・・・・






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/32080291

2月2日(日) 雨のち曇りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿