« 3月29日(土) 晴 2本目ゲット!! | メイン | 4月13日(日) 晴のち曇 »

2014年4月14日 (月)

4月12日(土) 晴  68cm!!?

1404121_2 
爆釣の続く九頭竜川ですが、4月も半ばを過ぎるとそろそろ田んぼの準備が始まり、

代掻きやらで好条件下での釣りが出来るのも今週限りかも?という事で、

ナントカ3本目を決めようと出撃してきました。

ミキティでの釣りも場所取りがしんどくなったという事もあり、

それは、O谷氏に任せて、朝イチは福井大橋下の右岸側へ、

左岸は人でイパーイだろうと思って、右岸はさほどでもと思いきや、

ポイントには一番乗りでしたが、準備をしていると、他の車が。。

準備もそこそこに、目を付けていた一番のポイントへ、

ホントは上流側から釣り下ろうと思っていたのですが・・・・。

さて、例によって、反応無く、場所移動。 支流の五領川をチェック。

すると、いきなりヒット~ かなりの重量感、しかし、ナンカ変?

寄せてビックリ巨大なニゴラマスでした。

1404122 
次に、前田道路対岸から寺前上流の中州へ

またまたニゴラマスヒット~

1404123_2 
さらに移動して、鳴鹿堰堤下右岸オフサイドラインへ。

ココでもニゴラマスヒット~

1404124 
最後にミキティでO谷氏と合流。

6時半まで粘りましたが何事も起こらず・・・・・

イヤ、ありました。 上流側の草むらで1本出ました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/32200653

4月12日(土) 晴  68cm!!?を参照しているブログ:

コメント

Engage cancel in order to save an email concept. This will talk about the option to save lots of, cancel or perhaps delete the existing message.

コメントを投稿