« 5月10日(土) 晴  ビックリ!!5本目! | メイン | 5月18日(日) 晴  »

2014年5月13日 (火)

5月11日(日) 晴 越前海岸左右

1405111 
日曜日は風も収まり午後から越前海岸へ、あまり釣果のパットしない越前海岸ですが、

左右の漁港に到着すると、20人ほどの釣り人の姿が・・・

コレは、乗る磯があるのかな~?と思いましたが、常連さんのA山サンと、

午前の釣り人と入れ替えでエンゲに上礁する事が出来ました。

エンゲと云えば左右を代表する超一級磯ですが、自分はあまりイイ思いをした事が

ありません。

この日も、45~50cm位のハマチや、30cm位のチャリコなんかは釣れましたが、

本命のグレ、チヌ、大型マダイのアタリはなく終了。

今回も余りいい釣りをする事が出来ませんでした。。。

1405112_2このサイズのハマチがいくらでも釣れます。

              

                              

 

 

 

  

 

   

1405113夕マヅメにさ竿引きのアタリでキタ━(゚∀゚)━!!!!!★

と思ったらこのサイズ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/32245809

5月11日(日) 晴 越前海岸左右を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿