« 2月15日(日) 曇 九頭竜川初日 | メイン | 2月20日(金) 晴 下五島富江 鯨瀬 »

2015年2月19日 (木)

2月16日 (月) 晴 九頭竜川2日目

今日から全面解禁ですが、

寒いのと、しんどいのとで、少しゆっくりの出勤です。

流石に、高屋下流右岸の土手は車がズラ~り。

当然入る場所などあるはずもなく、いつもの右岸上流へ、

またしてもマンデーT氏と並んで釣る事に。

1502161 
朝の最低気温が-3℃で、ベトナムとの気温差30℃以上。

このクソ寒い中でガイドは凍るわ、リールはガリガリになるわ。。

そんな状況の中、45氏から電話でツレタ━(゚∀゚)━!!!!!★

下流3番4番のポイントで釣れたとの事で、 それならば、と気合いが入りましたが。。

朝の時合いは何事も起こらず。

ならば、昼の時合いに??

・・・・・・しかし、何事も起こらず。

日が高くなるにつれ、暖かくなってきたので、インナーを脱いだついでに

下流の様子を見に行く事にしました。

4番で釣って居る45氏に、魚を見せて貰おうと声を掛けたのですが、

繋いであるハズの魚が見あたらず、 何と、ストリンガーごと逃げられてしまっていました。

写真も、後でと、撮って無かったそうです。

1502162肩を落とす45氏 ( ゚д゚)ポカーン 

 
笑うに笑えず、45氏を慰め?ましたが、ショックを隠しきれない様子でした。

そんな、美味しい出来事もありましたが、 結局1日やりきって、何の反応も無く、

伝説を残す事は出来ませんでした。

このあたりがオサーンクオリティですな。 

1502163_3その代わりに、伝説の仁王立ちを・・・w

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/33169991

2月16日 (月) 晴 九頭竜川2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿