« 3月3日(土) 晴 | メイン | 3月10日(土) 晴  »

2012年3月 5日 (月)

3月4日(日) 晴のち曇/雨

さて2日目です。
朝一は高屋橋下流右岸へ、と思っていたのですが、着いてみると既に有望ポイントには灯火が・・
仕方なく上流のポイントへと向かおうとしたら、橋の上流側の車置き場には車が1台も無く、
ミキティテトラには人影無し。コレは入らない訳にはいけません。
ココで1日粘ることにしました。水位は昨日より更に下がって70cm台、水の色も申し分なし。
今日一本決めちゃる!と、気合充分期待に胸膨らませ6時半キャスト開始。
いつ来るか、いつ来るか、今喰うか、これでもか、とキャストを続けますが、期待に反して反応梨。
朝の時合いは何事も起こりませんでした。

日が高くなるにつれ、
二日酔いのイ●イ氏が現れては土木工事を始めたり、DORA氏が様子見にやって来たり、
陸の上は賑やかになってきましたが、水の中は静寂そのもの。
そうこうするうちに、極めつけは
チェーンソーを持ったオサーンが現れ、川岸に覆い被さってる木を切り出しました。
その音の五月蠅いことウルサイこと。。
これじゃ魚も驚いて逃げてしまうジャマイカ。。
そろそろ昼の時合いだというのに。
すると、対岸で水しぶきが・・・ネットに収まってる魚は60cmくらいか?
またまたヤラレマシタ。 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんな日はいつも釣らないような場所で・・・イヤ、ちがう!
きっとチェーンソーの音にびっくりして、対岸側に逃げた魚が掛かったんだ!
コンチクショー、このジェイソンオヤジめ! クレームを云おうと思いましたが、
何せ相手はジェイソン、チェーンソーで切り刻まれたら堪ったモンじゃありません。
黙ってこの場をやり過ごすことにしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、ジェイソンは対岸でも暴れ回り、多数の被害者を出し1日が終わりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/236769/28042885

3月4日(日) 晴のち曇/雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿